人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:両手を拘束された人妻が電マで逝かされまくる


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   四十路   20分 
人妻:両手を拘束された人妻が電マで逝かされまくる

和室、床の間の前で両手を拘束されて天井に吊るされている美人妻。男がローターの電源を入れただけでもう興奮しているようです。

暫く立ったまま電マで責められてイキまくる人妻。その後テーブルの上で執拗にイカされまくり、どんどん倒錯の世界に堕ちていっております。

何度も何度もイカされて完全に調教されちゃった人妻はヨダレを垂らしながら狂喜しております。

人妻:セレブ妻が緊縛調教される


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   艶堂しほり   10分 
人妻:セレブ妻が緊縛調教される

美人なセレブ妻が荒縄で全身を縛られローターや電マで気持ち良くされて淫乱に調教されています。込み上げる快楽に、「あー!」と声を上げて感じてしまうセレブ妻。

両足をM字に縛られて丸出しになったオマ○コに指を突っ込まれ激しくピストンされると、両足を痙攣させながら「やめてー!」と叫び潮まで吹いちゃうセレブ妻。

縛られたままイラマチオされ苦しそうにヨダレを垂らす奥さん。そのまま本番。調教の甲斐あって後半では騎乗位で自ら腰を動かし貪欲に快楽を求める淫乱奥さんへと変貌しておりますよ。

人妻:肌にエプロンのドM若妻


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   二十路   20分 
人妻:肌にエプロンのドM若妻

若くて綺麗な人妻です。男とは完全に「ご主人様」と「メス奴隷」という主従関係が出来上がっているようです。

裸にエプロンの若妻はお尻を突き出しご主人様にお尻の肉をグイッと押し広げられ肛門をじっくりと観察されています。ご主人様に「どこ見てると思う?」と聞かれると「お…お尻…」と恥ずかしそうに答え、「お尻のどこだよ」と更に聞かれて「…穴」と答えています。

ご主人様の指でオマ○コぐちょぐちょに掻き回され何度もイカされた後「指だけでいいのか?」とご主人様から聞かれると「チ○ポ下さい」とまだ物足りない様子。

ご主人様の勃起したチ○ポを前にして「旦那より大きくて硬いチ○ポ…舐めさせて下さい…。」とご主人様に懇願するド変態メス奴隷です。

人妻:縛られて拘束されてアナルを責められる美人若妻


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   アナル   二十路   20分 
人妻:縛られて拘束されてアナルを責められる美人若妻

まだ若いですね。20代でしょうか。モウロウとした意識から目覚めるとテーブルの上で四つん這いになって両手両足をロープで縛られている若妻。後ろで男がお尻を撫でています。

男は人妻のパンツを横にずらし、大きなお尻のお肉をグイッと押し広げてアナルをじっくりと観察しています。「やめて下さい!」と懇願する人妻ですが当然止める訳ありません。男は人妻のお尻に顔を埋めチューチュー音を立てながら若妻の新鮮なマ○コを味わっております。

「穴は一つじゃないんですよ」なんて言いながらアナルを弄る男。「ああ…そこは…だめ」と泣いて許しを乞う人妻。そんな人妻をあざ笑うかのように男は人差し指をズボズボっと挿入していきます。

「ヒィ!…ああ」と声にならない声を上げる人妻ですが、指が根元まで深く入った所ぐらいから反応に変化が。指をズボズボと出し入れされる度に「ああ!ああ!」と明らかに喜んでいる反応を見せ始めます。こんな綺麗な若妻がアナル開発されてしまったようですね。

熟女、紫彩乃が両手拘束され罵られながらハメられる


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   潮吹き   四十路   10分 
熟女、紫彩乃が両手拘束され罵られながらハメられる

四十路熟女の紫彩乃が「おっぱい噛んでやろうか?」「噛まれたんだろう?」と男から言葉責めされています。「いや…」と一言。男が「じゃぁ辞めちゃおうか」と言うと、即答で「お願いします」なんて言ってます。

結局、大きな声で「噛んで下さい。お願いします」なんて懇願し男に乳首を甘噛みされて「あぁん…気持ちいい」と言って乳首をビンビンにさせちゃう好きモノ熟女です。

赤い手錠で両手を拘束され、マングリ返しにされて指でマ○コを激しく掻き回されると、潮を一杯吹いちゃう紫彩乃。男の腕を潮でビショビショに汚した事を咎められ「ごめんなさい…。何でもしますから…」と謝っています。

何でもすると約束したドM熟女のその後の展開は動画でどうぞ。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。